ドイツ在住カウンセラーによる、自然体キャリアのつくりかた

〜海外でも、自分らしく輝きたいあなたへ

メール講座【i-color別・ハッピーキャリアの作り方】が始まります♫

f:id:happycareer-eu:20161208024807j:plain

皆さまこんにちは。

もうすぐクリスマスですね~。

 

ということで

クリスマスプレゼントと題して、近々ニュースレターにてメール講座i-color別・ハッピーキャリアの作り方】をお届け致します。

 

先日書いた、海外ハッピーキャリアの作り方

happycareer-eu.hatenablog.com

 

人生にモヤモヤ感を抱えている時、というのは

だいたい STEP1 でつまずいていることがほとんどです。

 

そこを深掘りして行くと、今なぜモヤモヤしているかという原因もある程度見えてくるのですが

 

どんなところでモヤモヤするかというのは

当然ながら、ご自分の素質・i-color12色によって結構なバラツキがあります。

 

今までの受講生のパターン

相談に乗ってきた方のモヤモヤ

そしてアカデミー本校の修了生のみなさんを観察してみて

 

「ココでつまづいてモヤっとしてるよね?」

「ここを打破して、一気に視界が開けたケースだよね?」

 

というポイントをi-color別にまとめてメール講座にしてみました。

ほぼ書き上がりつつあるので、あと2-3日でお届けできる予定です。

 

あ、毎日ニュースレター届くのはちょっとという方は

自分のi-colorの時だけ読んでくださいね。

 

自分の外面i-colorも知っている方は、外面も参考になると思いますよ。

 

1週間連続で届いた後は

いつもの気ままに配信ペースに戻る予定です。(笑)

 

ニュースレターご登録がまだ、という方はこの機会に

ぜひこちらからどうぞ♫

無料適性診断 - Happy Career Europe