
本当にやりたいことは必ず見つかる

f:id:happycareer-eu:20161220015454j:plain

 

あなたはご自分の人生で

本当にやりたいことを見つけたいですか?

 

人生で本当にやりたいことは

探していたら必ず見つかります

 

また探していなくても

何かのきっかけでその道に入ることがあります

 

それは、人生で何度もニアミスしている=

どこかのドアが空いた時にその道に迷いこむからです

happycareer-eu.hatenablog.com

 

 

あとはただ

自分でそれに気がつく勇気

 

もしも、あなたが仕事の中で

自分のやりたいことをやれたなら

その喜びは半端ないでしょう

 

人はいつも0か100かで考えてしまうから

好きな仕事をするなんて無理だよ

と考えてしまいがちですが

 

50を70にしたり

70を90にすることはとても現実的な話です

 

それが徐々に100へと近づいていくからです

happycareer-eu.hatenablog.com

 

最初から100にたどり着かない理由の1つは

本当にやりたいことを

ほとんどの人は忘れているから

 

やっているうちに

どんどん本質が現れ、輪郭が細かくなっていくのです

 

 

やりたいことを見つけると

 

それを中心に人生が回っていく人もいれば

それをきっかけにあらゆることが好転する人もいます

 

 

 

それは決して特別なことではなく

 

その人の中から湧き上がるエネルギーが

桁違いのボルテージになるから

 

ただそれだけのことなのです

とてもシンプルですよね

 

 

< 2017年1月14日(土) >

仕事のモヤモヤがすっと軽くなる

キャリアカフェ in 東京

   >> 詳細 & お申し込みはこちら

 

< 2017年 1月 28日(土)〜 >

4ヶ月でやりたい仕事に目覚め

月曜日が待ち遠しくなる自己分析講座

     >> 詳細 & お申し込みはこちら

 

< 人気記事 >

happycareer-eu.hatenablog.com