本気を出すのはいつ?それは今!

f:id:happycareer-eu:20170130020629j:plain

 

これ、去年書いた

過去の自分へのメッセージ

 

アップできなかったのは

何か理由があったのかな?

 

今でもわたし、同じ心境です

 

 

私はずっと、「これが自分の道だ!」

と思えるキャリアがほしい人でした

 

でもそういうのは、運命か何かで

生れながらに与えられている人と

 

そうでない人がいるのかもって

昔はどこかでそう思っていました

 

自分の周りを見回しても

やりたいことなんて

 

趣味の他には???という感じで

自分の人生はとても平凡だったから

 

ある時、自分より若くして

自分の道を歩んでる人に会って

 

自分の生き方が

恥ずかしくなった

 

私は、人生で一度でも

自分のやりたいことを

 

真剣に探したことが

あっただろうか?って思った

 

答えはNOだった

今の人生は、すべて過去の私の選択の結果だった

 

これまで、どこかで

外からチャンスが与えられるのを待って

自分で行動を起こさなかった

 

私に足りなかったのは

お金でも時間でも

若さでも才能でもなくて

 

ただ、本気度だった

 

今ならまだ間に合う

生き方を変えるんだ

 

もう言い訳は全部やめて

ほしいならほしいって大声で言おう

 

口惜しくてふがいなく

そう思ったのが五年前

 

いろんな事があったけど

あの時は想像もなかった仕事を

五年後の今、している

 

それは事実です

 

勇気を出してくれて

ありがとう、過去の私 (^ ^)

 

あなたの選択に感謝している

 

今度は私が、未来の自分に

ありがとうと言ってもらえる

生き方をしたい

 

それが今

 

たった一度でいい

最高の人生を選択してみませんか?

 

さあ、皆さんも一緒に

ジャ~ンプ

 

 

>>  2月18日(土)13:00〜 1 Day セミナー 

本当にやりたい仕事を見つけて、月曜日が待ち遠しくなる海外キャリアのつくり方 

 >> 詳細はこちら

 

>> Newsletter 

i-color別 ハッピーキャリアのつくりかた ♪

    >> ご登録はこちら

  

< 人気記事 >