
【最終告知】2月18日(土)1Day セミナー

f:id:happycareer-eu:20170216171221j:plain

 

ブログをご覧の皆さま

おはようございます!

 

明後日18日(土)のセミナー

人数少なめのため、場所を変更して

カフェでお茶会形式で開催することにしました!

 

お茶会だと距離が近いので

その方が皆さんも

普段悩んでいることをお話しやすいかな

というのと

 

実は

 

私が

 

 

お茶会で人をもてなすのが大好き ♡

というのがあります。 

 

でも、セミナー要素もバッチリ入っています。

カフェで取り組めるi-color 自己分析ワークも準備しました ♪

 

広めのテーブルでゆっくりワークしながら

キャリアのこと、これからのこと楽しくお話しましょう。

 

わいわい楽しむワーク時間とは打って変わって

個別の Q & A タイムでは

皆さんのお悩みをじっくり掘り下げます。

 

わたし、フロントでも真剣なので

かなり本質的な質問をするかもしれませんが...

 

それは、お金を払って

なんとなく楽しんで、またいつもの日常に戻るのではなく

 

本当はどんな仕事につきたいと思っているのか?

自分の本当の望みのヒントを

少しでも持ち帰ってもらいたい

と、思っているからでもあります。

 

 

悩みは「はぁ...どうしようかなぁ...」と

どよーんと沈んで考えると、なかなか解決できないものです。

 

それどころか、無意識のうちに

問題をどんどん大きくしていまいます。

( 経験者は語る )

 

それを上手に抜ける一番の方法は

悩んでいることをきっかけに

これからのキャリア探しを楽しんでしまうこと!

 

いずれ新しい道が見つかった折には、「そういえば、あの悩みがきっかけだったな...」と、笑い話にできる時が訪れるものですよ。

happycareer-eu.hatenablog.com 

 

ということで、お茶会スタイルの1Day セミナー

あとお1人くらい、いかがでしょうか。

(参加費にはお茶代も含まれます) 

 

締切りは明日17日(金)の正午までです。

こちらからどうぞ ▼

1Day セミナー - はぴきゃりヨーロッパ

 

 

今回楽しかったら今後もお茶会形式にしようかな

と思っているキャリアカウンセラーの柏葉でした。

 

 

>> カウンセラー柏葉のプロフィールはこちら

 

>>  2月18日(土)14:00〜  1 Dayセミナー @デュッセルドルフ 

月曜日が待ち遠しくなる海外キャリアのつくり方 

 

>> Newsletter 

ご自分の適性を知りたい方はこちらへ

i-color別 海外ハッピーキャリアのつくりかた ♪

 

< 人気記事 >