ドイツで見つけるハッピーキャリア

〜海外でも、自分らしく輝きたいあなたへ

個別セッションメニューをリニューアルしました

f:id:happycareer-eu:20170224222952j:plain

 

ご好評を頂いている個別カウンセリングですが

(どうもありがとうございます)

これまでのリクエストを反映してメニューを4つにふやしました。

 

① 海外キャリア

これから海外就職に挑戦したい場合や、現地での具体的な就活・転職活動の進め方についてのアドヴァイスがほしい場合。ご自身の希望に合わせて「何を、どう準備すれば良いのか」キャリアコーチングに近いセッションを行っております。

 

② 素質診断

現在のお仕事に悩んでいらっしゃる場合。統計心理学i-colorによる素質診断をもとに、モチベーションが上がらない原因や、ご自身が力を発揮しやすい仕事の傾向について分析しながら、今後の改善方法を考えていきます。

ご自分の強みや適性を知って、今後のキャリアに活かしたい場合にもどうぞ。

 

③ コミュニケーション

職場のストレス要因が主に人間関係にある場合。統計心理学i-colorによる素質診断をもとに、上司や同僚との価値観や仕事の進め方の違いを知り、状況を改善する上手なコミュニケーションをお伝えしています。

 

④ フリーテーマ

①〜③以外のテーマについて、カウンセリングを通してご自身の気持ちを整理されたい場合。いくつかの質問を通してテーマを深く掘り下げ「ご自分が本当はどうしたかったのか?」を思い出していくセッションです。

 

 

個別セッションについてのお問い合せは、お気軽にこちらからどうぞ。

  

 

>> カウンセラー柏葉のプロフィールはこちら

 

>> Newsletter 

あなたの i-colorは何色? 

i-color診断付き 海外ハッピーキャリアのつくりかた ♪

 

< 人気記事 >