ドイツで見つけるハッピーキャリア

〜海外でも、自分らしく輝きたいあなたへ

アカデミー第2期を延期しました

皆さんこんにちは!

ドイツは5月の美しい季節を迎えています。

f:id:happycareer-eu:20170526182856j:plain

我が家の窓からの景色。遠くに馬がいるのが見えるかな?

 

実は先日、第2期をスタートします!と

告知したアカデミーなのですが

 

スタートを1ヶ月遅らせて

7月15日(土)とすることにしました。

 

講座準備にてんてこ舞いで

自分の余裕が失われてしまいそうだ

と、感じ始めたのが理由です。

 

まだ時間的にやれることは沢山あり

 

隔月開催の方が

お金も回りやすいのですが

 

私が一番大切にしているのは

気持ちの余裕(あり方)で

 

そうでないと、来てくださった方に

最上の時間を提供することは

できないと感じています。

 

アカデミーのような長期講座は

スタートするまでの準備が

一番大変なのですが

 

今、折り返し地点に入っている

1期生との時間を大切にしながら

 

ゆっくり準備を進めて

7月15日(土)に第2期をスタートしたい

と思います。

 

新しい日程は、詳しくはこちらへ

https://www.happycareer.eu/session-menu/intensive-course/

 

ご検討中だった方には

本当に申し訳ありませんでした。

 

その分、7月からの講座でこれ以上なく

素晴らしい時間を提供したいと思います。

 

また今回の学びを

今後のスケジューリングに

真摯に活かしたいと思います。 

 

どうぞよろしくお願い致します。