ドイツで見つけるハッピーキャリア

〜海外でも、自分らしく輝きたいあなたへ

自分本来の役割を生きる

f:id:happycareer-eu:20170607215914j:plain

海外でも、あなたが活きる自然体キャリア、見つけませんか?


コンセプトページが

新しくなりました。

 

はぴきゃりアカデミー・ヨーロッパ校って

どんなキャリア講座をやっているの?

どんな人が受講しているの?

 

よかったらのぞいてみてください(^ ^) 

 

自分本来の強みと役割を思い出し

それを仕事で活かせるようになった時

 

人は天職と出会ったかのような

しっくり感をおぼえます      

 

それは

新しく出会う仕事の人もいれば

今の仕事のまま変わっていく人も...

 

一方で

本来の自分とズレた生き方をしていると

慢性的に感じやすい心の不調があります

   

これは「早く気づいて!」という

心のシグナル

 

私もずっとこんな思いを

我慢していたことがあり

 

当時はちょっとしたことで

心や体の調子を崩していました

  

少しずつ

本来の自分の生き方に

修正していきたいですね

 

 

>> カウンセラー柏葉のプロフィールはこちら

>> あなたの素質は何色?生まれ持った素質がわかる統計心理学i-color診断はこちらhttps://www.happycareer.eu/newsletter/