ドイツで見つけるハッピーキャリア

〜海外でも、自分らしく輝きたいあなたへ

11/4(土)i-colorバイオレットの会を開催します

f:id:happycareer-eu:20171003191038j:plain

世界でつながるi-colorバイオレット

 

土曜日ご参加できる方!

まだまだお待ちしておりま〜す。 

 

先日ニュースレターにて

一足先にご案内を差し上げましたが

 

11月4日(土)に

i-colorバイオレットをテーマにした

グループカウンセリングを

開催致します。

 

もしご自身のi-colorが

バイオレットであれば

あなたも一緒につながってみませんか?

 

・バイオレットさんによくある仕事や人間関係のモヤモヤ

・バイオレット流 ♪ はぴきゃりの見つけ方

・知られざるバイオレットさんの魅力と強み

・バイオレット流 ♪ 上手な夢の叶え方

 

などを取り上げながら

i-colorバイオレットの魅力を1つ1つ 

紐解いていきたいと思います。

 

今回はオンラインでつながりますので

ご予定が合えば遠方の方もどうぞ。

 

>> 詳細 <<

Webでつながる i-colorバイオレットの会

        

日時:11 4日(土)

ドイツ時間 13:0015:00

(日本時間 21:0023:00

 

条件:Facebook IDをお持ちであること

(ビデオチャット機能でつながりましょう)

   

定員:3~5名さま 

参加費:30 EUR(クレジットカード可)

 

♡ グループセッションに際して 

ご自身のi-color診断シート・詳細版を

お渡ししております

 

詳細とお申し込みはこちらから
https://www.happycareer.eu/i-color-cafe/

 

どうぞよろしくお願い致します。