わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

2020-08-12から1日間の記事一覧

魂の衝動に従ってね

これからの時代は楽しいが基本、と書いたのは、魂の意図に自分自身の行動を合わせつづけると、意識のモードは基本「受け容れる・楽しむ・情熱を燃やす」のいずれかになっていくからです。 このうち、最も時間が長くなるのは「楽しむ」ではないかと思います。…

新しい時代の生き方へ

秋分前に、新しい時代の生き方へ意識をシフトする目醒めのキャリアワークショップを開催いたします。 このワークショップは目醒めの深度に合わせて vol.3まであり、9月はその第一回目。自分とつながる生き方をスタートさせる回です。 *・。*・。*・。*・。*…

心の窓を開けて

仮に人間関係の断捨離が起きたとしても、それは新しいものが入ってくるためのスペースづくり。 今の関係性に執着していると、どうしても「今以上」のものは想像つかないのですが、本当のあなたは無条件にそして無制限にもっと素晴らしいものを与えたがってい…

人間関係の断捨離が始まる

おそらく、ですがこれから8月の終わりにかけて大規模な人間関係の断捨離が起こると思います。ええと、起こそうと思わなくても自然と起こってくるという表現が、わたしの感じている流れに近いです。それぞれが自分の目醒めのレールに乗るための交通整理が始…