わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

2020-09-12から1日間の記事一覧

もっと軽やかに ②

【風の時代の豊かさ】持つ喜びと、持たぬ喜び🌟 オススメです。私にスピリチュアルな角度から目醒めを教えてくれたのは中村さんなのですが、この方の生き方そのものがすごく軽やかです。軽やかに、というのがすごい大切みたいで、今日のワークショップでも、過…

不条理な出来事

目醒めを決めた魂というのは、しばしば不条理な出来事を映し出します。そうすることで、これまで使っていた様々な感情をリリースし、意識次元を上げていこうとしているのです。これまで通りのストーリー展開ではやっぱり現実にのめり込んだままです。なんと…

目醒めと食事

*お知らせ今回受付の個別セッションに、受付時間が明記されました。①日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)と②日本時間21:30〜(ドイツ時間14:30〜)③ドイツ時間20:00〜 からお選び頂けます。(詳しくはこちら)最近、自分の作る食事の味にちょっと飽きてき…

意識次元を上げていくには

目醒めのキャリア・ワークショップvol.1では、当初は予定していなかった『時空間の創造』についても取り上げることになりました。もう今は、目醒めにコミットされた方から新しい現実創造を始めていく必要があるようです。 『時空間の創造』というのは、目醒…