わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

2020-09-17から1日間の記事一覧

愛を思い出すために

修了生のブログです。幸せに働けるっていいですよね。 わたしの仕事は、これまでどちらかというと元気のない人に出会う仕事でした。 でも、自分の魂は『無条件の愛』を思い出すためにこういう仕事を選んだのだな、とふと今日思い、やはり感謝の気持ちでいっ…

秋の気配

ドイツは朝晩もうすっかり秋なのですが、風が運んでくる季節の香りを感じると過去の思い出が走馬灯のように蘇ります。初めてドイツで就職したこと、晩秋の散歩、キオスクで買ったホットコーヒー、離職、再就職、独立、それぞれの過去に奥行きがあって、その…

魂の自由を取り戻すために

自分と向き合っているつもりだけど向き合いきれていない時、というのは、自分ではなかなか気づくことができません。そのため魂は、様々な手段でお知らせを送ってきます。モヤモヤ、他人の言葉、体調不良、似たような失敗がつづく、いつも上手くいかない、一…

本当に自分と向き合ったなら、現実は必然的に変わります

10月の目醒めのキャリア講座の価格が改定となりました。旧4ヶ月講座修了生、ならびに今回個別セッションを受講された方は155EUR、一般の方は企画当初の価格だった310EURでの受付となります。 一般の方に来てほしくない、というわけではなく、…