わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

最近のこと

f:id:happycareer-eu:20180303015628p:plain

週末は、珍しく個別セッション三昧。今日はスカイプ。あなたはわたし、わたしはあなたの感覚を知ってから、他人を変えようとしなくなった気がする。代わりに「わたしたちは」という言葉をよく使うようになりました。

   

最近、自分のフェーズ(段階)が移行したのか、広く浅い発信より1人1人の本質的な変革をサポートしたいと感じるように。もう表面的な変化じゃなくてね。

 

世の中への影響力は、そっちの方が大きいのかもしれないね。実際、夢に踏み出したある修了生は「やりたいことって、本当にいつからでも挑戦できるんだね!」「すごく勇気をもらった!」と、周囲に言われたらしい。人の人生に変化をもたらすものは色々あって、何もそれは自己分析講座だけじゃない。1人1人が自分の生き方で可能性を魅せてゆける時代。結果、はぴきゃりを波及させていくのは修了生だ。

   

個々の変革を深くサポートしたい!と思ったわたしは、じゃあ一体何をするのかといえば、もっと深く自分と向き合って自分を変革していくことにした。あなたはわたし、わたしはあなたなのだ。発信者は、自分が体現できないことを発信するものではない。逆にいえば、己が体現するものは、全てを言葉にせずとも伝わるということだ。

  

わたしの備忘録のために 

f:id:happycareer-eu:20180303015814p:plain

 

>> 素質診断付きニュースレター

i-color別ハッピーキャリアのつくり方

ご登録はこちらから

 

>> 3月のセッション日程はこちら