わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

意識の向こう側で会いましょう

f:id:happycareer-eu:20200129172836j:plain

目の前の人を助けたい、という気持ちはわかります

ですがあなたには、本気で自分を変えようとしている人のサポートしかできないことを、くれぐれも念頭においてください。

そのことが完全に腑に落ちるまで、まずはあなた自身の生き方を変えてください。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 
わたしの「誰かを助けたい」魂のクセ...まっすぐに癒していく時を迎えています。
  
この後、瞑想中にビジョンをみました。
   
自分が意識段階を上げて、いろんな爆風が吹き荒れる地上界を抜けて、まっすぐ雲の上に飛んでいくイメージでした。
途中で羽を負傷しましたが、なんとか辿り着きました。
  
雲の上には、全ての人の自己(セルフ)がいて「あ、おつかれ〜」と歓迎してくれました。人形劇のあやつり人形ってわかりますか?
あんな形で、それぞれの自己(本質)がそれぞれの個人をサポートしていました。
 
「うちはまだだよ」「あと、もう少し」といって、自己は糸(たぶん意図のこと)を通して個人にシグナルを送っていました。
 
そこでは、わたしは全ての人の本質と一緒でした。

意識の向こう側で、お会いしましょう✨


💫キャリアカウンセラー柏葉綾子のホームページはこちら