わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

行動ベースで結果を出す時代は終わった

f:id:happycareer-eu:20200528213538j:plain

今日の朝、タイトル通りのことに気がついて唖然としました。
文字通り数秒停止しましたよ。もう本当に行動では結果を出せないんだわ、と気がついて。
 
以前も「もうこれまでのやり方は通用しないな」と感じていましたが、腑に落ちきってなかったみたいです。

ここ1週間ほど、本当におかしな経験をしていたのです。

まず、時間の経過が明らかにおかしい。
メールを1本書くのに40分かかり、キッチン周りを片付けるのに10分しかかからない。なぜ?それはメールを書いた時わたしの意識は今ここになく、キッチンを片付ける時は完全に今ここにあったから。
意識が今ここにあると時間の体感が変わることは去年も書きました。でも、もう体感じゃなくて、明らかに時計時間のメモリが違うんですが。
意識が直線時間軸におきざりになったままで、時間の流れが早すぎるって感じている方、いらっしゃるんじゃないのかな。意識が今にないと1日1時間くらいに感じませんか?

もう1つは、次元が交差しているような違和感というのでしょうか。
 
開封を一時保留にしていた修了生のメール、次に開いたら「??こんな内容だったっけ?」。先週やりとりしていたばかりの受講生へのメールが突然、配信不能になる。Facebookで「2日前にメッセージ送ったんですけど」「??、届いていないよ」
 
わたしはオンライン講座、オンラインカウンセリングというのものをよくやらせて頂くのですが、実はお越しくださったクライアントさんのエネルギーが乱れると通信にジャミングが入る、という影響を半年ほど前から体験していました。ひどい時は、突然通話が落ちます。波長が合わなくなると、同じ時空間を共有できなくなってしまうようなのです。
 
こんな経験はありませんか?
昔の友人と久しぶりに会って「あんなことがあったね」「え?どうして覚えていないの?」という記憶のくい違い。これまで親しくしていた人と、突然連絡がつながりにくくなったり、いつの間にかその人に関する記憶が薄れていってる自分に気がついたり。

というかもう、さっきまでの記憶もどんどん覚えにくくなっているのですが...(笑)
 
わたしたちは毎瞬、毎瞬、意識の座標を移動しながらタイムラインを乗り換えているわけですが、今そのスピードがすごく早くなっているのを感じるのです。

アセンション=次元上昇って、よくわかりませんでしたが(基本わたしは自分の体験・体感しか語りません。それ以外のことはもっと目醒めた人に聞いてもらった方が早いから)、たぶん次元は上昇していますね。
そうでないと説明のつかない体験が、もう今のわたしには多すぎるのです。

♡ 関連ブログ


💫  6月1日(月・祝)オンラインキャリアカフェ「新しい時代の働き方」はこちら
💫  6月20日(土)開講「本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座」はこちら
💫  本当の自分を知るフリーテーマセッションはこちら