わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

電光石火の秘密

f:id:happycareer-eu:20200530195021j:plain

エネルギーは生じた瞬間が一番純度が高いので、本当に「こうしたい!」と感じものは感じた瞬間に物理次元で行動に移すと形になりやすいのです。(創造の意図)
 
クリアリングが進んでないと、だいたいその後「でも〇〇だしな〜」という思考や雑念が出てきたりするもので、電光石火で動かないとそのエネルギーは物質化されずに鎮火されていきます。結局行動できずに終わる、ということです。
それでも本当に強い内なる炎は何度でもくるので、チャンスは決して一度ではないです。3回くらいまでかな?
  
ちなみにわたしは修了生のメールを引用させていただく時、基本ご本人の了承をいただいているのですが「これは載せた方が良い」と感じたものについては、了承をいただく前にもうブログを書いてます(笑)。
一応、現実世界で返事が来てからアップしていますが(テレパシーはまだできない 笑)思った瞬間に書き落とすのが一番エネルギーが乗りやすいのですね。
  
とはいえ、なんでも行動が早ければいいというものではなく
 
① 純度100%の本音に気づいたら 
② これと思った瞬間、電光石火で動く
 
ということです。
 
わたしたちは毎瞬、毎瞬、現実に自分の波紋を投げかけています。
喜びの時は喜びの波紋。悲しみの時は悲しみの波紋。自分の内側が不調和のまま起こした行動は不調和の波紋を投げかけます。
 
ですから自分と向き合い、丁寧に自分と対話をして本音を見つけてくださいね。



💫  6月1日(月・祝)オンラインキャリアカフェ「新しい時代の働き方」はこちら
💫  6月20日(土)開講「本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座」はこちら
💫  本当の自分を知るフリーテーマセッションはこちら