本当の自分を知る、自分と向き合う

〜 キャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

セッション半額期間、延長します

f:id:happycareer-eu:20200501053159j:plain

自宅のWi-Fiが不通になってしまってから、午後は中央図書館に通っているのですが...たまにはこういうのも良いですね。緑が見えて静かで落ち着きます。
セッション時間は、ホテルのラウンジやスターバックスに移動しています。

f:id:happycareer-eu:20200620000814j:plain 
Wi-Fi不通になって最初に感じたことは「ここのところ自宅にこもりがちだったな」ということでした。
基本おうち好きなので、外に出る理由がないとつい幸せに引きこもってしまうのですが、もともと火星パワー(行動力)も強く備わっているわたしは、そのエネルギーをちゃんと使いこなせていないと、その反動が色々なところに出てしまうようなのです。
 
さて、6/19(金)までの半額カウンセリング、沢山の方にご利用いただき、本当にありがとうございました。延長するかどうかは後日検討、としておりましたが、6月いっぱい延長させていただきたいと思います。
  
個人的に、たぶん夏至後1~2週間の間に新たな心境の変化を体験される方もいらっしゃると感じています。
また、今はカウンセリングを通してできるだけ多くの方の転機をサポートさせて頂くことが、私自身にとってとても大切なことに感じているのです。

社会生活における転機や心境の変化というものは、本来は自分が自分自身のためにつくり出すものです。最近はそうした流れの後押しが大きいため、ご自身の内面と向き合うことはとてもスムーズになっていると思います。
 
同時に、初めての道にふみ出すことは誰にでも不安が伴いますし、大きな変化は自然と恐怖が出てくるものです。その恐れを癒し、本来向かいたかった方角へスムーズに流れるサポートをさせて頂くこと、それが今のわたしが最も深いレベルでやりたいことだと感じているのです。
 
魂の意図に従って行動を起こすと、魂レベルで最もほしいものが返ってくるようです。本当に大きな視点で見た時、貢献とはとても豊かなことのようなのです。
私にとって、今はカウンセリングをふやして様々な方と出会い、自分自身の経験値を上げておくことが、魂レベルでとても大切なようです。自分の生きたい人生とは、本来、魂レベルで学びたかったことを体験する人生なのでしょう。

あなたは、今の現実を通して、何を学ぼうとされていますか?


💫  本当の自分を知るフリーテーマセッションはこちら
💫  本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座(グループ/マンツーマン)はこちら