わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

魂の意図に目覚める3ステップ

f:id:happycareer-eu:20200214222252j:plain

4ヶ月講座のカリキュラムに「魂の意図に目醒める3ステップ」という新しいメソッドが加わりました。
https://www.happycareer.eu/4-month-course/curriculum/

これはエックハルト・トール氏が「受け入れる」「楽しむ」「情熱を燃やす」の3つで紹介されている目醒めのフェーズの違いなのですが、コンプリートすると、ある日突然やりたいことがわかる!という体験をされます。情熱の向かう先がはっきりと体感できるのです。
 
ただ、このフェーズを体現するには「今を生きる力」と「自己対話のマスター」がある程度必要になるので、カリキュラムとしては3ヶ月目に入れさせていただくことにしました。(ステップ自体は超シンプルで、むしろ体現するための下準備が大事)

以前書かせていただいた、本当にやりたいことを思い出す3つのステップより、もっと深く本質的なフローになると思います。


魂の意図に目醒めるフローは体感が先、言語化が後です。
「受け入れる」と「楽しむ」の2段階をわたしは「自分を愛するために生きる」と表現しているのですが、自己対話を重ねながらこの2つを丁寧になぞるとハートが大きく開かれ、先に体感でわかってしまうのです。
 
現在受講中の方も最終スクーリングでお話させていただきますので(笑)、ぜひお試しください!受講中がんばって自分軸を強化されてきた方、自分を愛すること、大切にすることにまっすぐ取り組んできた方、日常生活で必ず効果を実感できると思います。

宜しくお願い致します。
 
4ヶ月講座の受講相談は、こちらから▼
https://www.happycareer.eu/4-month-course/application/

*相談後の受講義務はありません(^ ^)