わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

YESしかない世界

f:id:happycareer-eu:20200609153725j:plain

自己一致する時間が長くなってさらにわかってきたことは、わたしたちの本質的エネルギーは、常に「YES」の方角にしか流れていないということです。
のびやかで、留まることを知らない、どこまでも発展を後押しするようなエネルギーです。そして、いつも何かに貢献したいという意図でいっぱいです。
 
これはどういうことかと云うと、わたしたちが今どんなエネルギー状態だったとしても、今のエネルギー状態の発展を全面的に後押ししてくれるということです。
全面許容のエネルギーなので、まるで「NO」がないのです。
あなたが今、どんな感情と一体化していても、そのエネルギーが丸ごと応援される流れになっています。
 
このブログをお読みの方は、きっと日常的にネガティブな感情のリリースに取り組まれている方が多いと思うので、望ましくないと感じる感情が後押しされることは少ないと思います。
 
ネガティブな感情が出てきた時は、それに呑み込まれたり、そこから逃げたりすることなく、愛を以ってそれを観察することができれば大丈夫です。
 
あなたが愛をもって感情を観察する意識に目醒めていれば、その「愛のエネルギー」が後押しされるので、出てきた感情をもっと優しく受け容れ、深く自分自身を癒し、繊細に昇華していくことができるということです。
 
そうした意味で、8月の瞑想会の目的は皆様のエネルギーの全面的な入れ替えにあるようです。本質のエネルギーが強まっている今、ハートを開くことで、各自が握りしめていた感情をより深く愛をもって観察できるようになり、昇華したスペースに、真新しいエネルギーを招き入れることができるのです。
 
わたしの内側にも最初「え、瞑想会?それは専門の方にやってもらえればいいのでは...」という思考がよぎりましたが、本質の意図に従う生き方を選択した今、心を込めて開催させていただきますね。


💫 8月8日(土)ハートを開くオンライン瞑想会はこちら