わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

8月30日(日)目醒めのお話会

f:id:happycareer-eu:20200809021339j:plain

8月30日(日)目醒めのお話会(テーマは目醒めとパートナーシップ)の詳細をアップいたしました。
開始はいつもと同じドイツ時間13:00〜(日本時間20:00〜)を予定しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひこちらからご覧ください。
 
目醒めの角度で捉えると、人間関係には
  
① 自分の思い込みや魂レベルの生き方のクセ(いわゆるカルマ)を終えるための学びの相手と
② 魂レベルで共同創造を決めている相手がいるようです。
   
これはパートナーシップに限らず、全ての人間関係においていえることで、自分自身の意識が今、どのステージの課題に取り組んでいるのか?で出会う人の層が変わっていきます。
 
当初はそのお話をするのかな、と思っていたのですが、自分とつながって応募フォームを書いてみたところ、全く違うものが仕上がっていました。
 
どうやら今、古い関係性の在り方をおえて、思いきって新しいステージへ進もうとされている方が多いようです。そうすると今回のお話会は、みなさんが改めて本音を確認される場所になるのでしょう。
正に「本音、本音」と云いつづけて久しいわたしにど真ん中のテーマです。
   
目醒めが深まると人の好き嫌いは徐々に減っていって、いろんな人を本質(魂の特色)レベルから見るようになります。
だから意識の上では「この人、わたしのタイプじゃないわ」みたいな発想は少なくなり、誰といてもその人の良いところに感心できるようになります。

ところが、どうやらそれでも一緒になるパートナーは決まっているようなんですよね。
 
というのも、そうでない人に触れられると、体が細胞レベルで拒絶反応を起こすんですよ。ちょっとふれられただけで、全力で細胞に「NO!!」と拒絶されてしまいます。
 
体は真我の生命エネルギーを脊髄から直接受け取っているので、プログラミングだらけの思考よりずっと賢いのでしょうね。

キャリアカフェでお話できる方、楽しみにしております。(^ ^)