わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

エネルギーラインの変更

f:id:happycareer-eu:20200821164417j:plain

9月の瞑想会が5日(土)のみに変更となりました(詳細はこちら)。22日(火)は必要と感じたら追加開催いたします。
また、8月30日(日)目醒めとパートナーシップのお話会の定員は3名さまに変更となっています。
 
イベントを主宰させていただくときは、何となくよばれる日程というものがあるのですが、実は途中でエネルギーラインが変わる時があります。
9月は当初22日(火)がしっくりきたのですが、途中から5日(土)になりました。そこで5日に追加開催することを決めたのですが、そうすると今度は22日に開催するビジョンがぼやけきたんですね。
2回開催するとエネルギーが分散してしまうというのもあるんでしょう。
 
以前はこうした時、それでも一度決めたものだから、とそのままにしていたのですが、先日の一件以来、過去の流れは過去であり、本当は今ここで感じる流れしか存在しないんだ、ということがわかりましたので、変更させていただきます。
  
今年は特にこうした流れの変更が多いようです。
昨日のフリートークでもお話しましたが、そもそも魂の意図というのは全体性の流れとともに動いており、全体性の流れが変わればちょっと行き先が変わることは日常茶飯事なのでしょう。

では全体性の流れは何で変わるかというと、やはり1人1人の選択によって変わります。わたしたち1人1人の選択の影響力というのは、個人が思っている以上に大きいのですね。
 
過去のA地点において魂の意図を確認した時、そこにエネルギーラインが見えなかったものは、その時点でのベストな選択は他にあったということですが、現在というB地点において再度確認すると、そこにエネルギーラインが見える時があります。
 
見える、といっても「そうすることがしっくりくる」「とても自然に感じる」といった体感で感じる時もあれば、そこにスポットライトがあたって照らされているように感じることもあります。(これは過去、ある修了生が新しいキャリアを選択した時も同じように感じたと話していました)
 
わたしたちは、今ここで感じた魂の意図と一致して歩むと、その時の最善の流れにのっていくわけですが、何らかの事情でそうできないこともありますよね(むしろ現代人はそうしたケースの方が多いかもしれません)。
そうした場合にその方の魂は、今おかれた場所から本来望んでいた方角へと新しいエネルギーラインをつくるのです。
そして、究極わたしたちはひとつですから、魂の意図と一致して動く人はもちろん、一致して動かない人も、知らないうちにその新しいエネルギーラインの影響を受けています。あなたの選択の1つ1つが、全体性の流れに波及しているのです。
 
魂の意図と一致する選択、というのは
 
・物理次元での行動
 今ここで心惹かれたものを素直に選択し、先延ばしにしない
 
・意識次元での行動
 思考や感情をクリアリングして、いつも今ここのゼロ時に意識をおきつつける
 
の2つを指しているようです。
わたしも、日々意識していきます。(^ ^)
 

💫  8月30日(日)目醒めのお話会 
(目醒めとパートナーシップについて)
https://www.happycareer.eu/careercafe/

💫  9月5日(土)

ハートを開くオンライン瞑想会

https://www.happycareer.eu/meditation/  

💫  9月12日・19日(土)
目醒めのキャリアワークショップ 〜vol.1 魂意識に目醒める
https://www.happycareer.eu/workshop/