わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

【お知らせ】9月のワークショップについて

f:id:happycareer-eu:20200821164417j:plain

9月12日・19日に開催する目醒めのキャリア・ワークショップの参加費が、当初の予定の半額の150EUR(カード決済の場合 155EUR)になります。
 
このワークショップは8月初旬にダウンロードしたものなのですが、実は8月の終わりに流れが大きく変わったことを感じていました。
今、このワークショップに波長を合わせに来られる方は少ないかも、と感じて延期も検討したのですが、やはり当初の予定通り催行させていただきます。
 
目醒めを決められた方が圧倒的に足りません。(と云われています)
『自分とつながることが全ての基本』ということを知って、それを実践されている方はとても少ないようです。目醒めの途上にあるわたしがこんなことを申し上げるのは正直おこがましいのですが、わたしたちの魂はだいぶ急いでいるようなのです。(魂はみんなつながっているので、運命共同体)
 
もしもピンときた方はぜひこのタイミングで受け取りにいらしてください。今がその時というお知らせです。
 
💫   詳細&お申込みはこちら
 
このワークショップの Day1は瞑想と目醒めのキャリアの新しい着想に意識をコネクトしていく日ですが、Day2はみなさんが自分とつながって日常生活で感じたこと、ご自身でチャネリングした情報をシェアしていただく時間が中心となります。
知ったことを知ったままにせず、実践していきましょう。
ハートを開いて第4ステージで受け取った情報を、行動という第1ステージに落とし込む。そのための場所をつくることがわたしの役割です。
  
目醒めを『決める』ことは『選択する』ことです。
自分とつながることが全ての基本と知った上で、それをあなたの人生のベースとしていくこと。つまりこれまでとは異なる基準で動き、判断し、決定し、魂の力に照準を合わせて人生をクリエイトしていくことになります。 
 
決めきれない時というのは、実は他人軸で生きている時なんです。
どこかで他人に合わせて行動し、自分がそれにがんじがらめになって動けなくなってしまった時というのでしょうか。だから、ロープを切るきっかけさえあれば良いんです。そうすれば、誰でも自然と行動できるようになるからです。
 
今朝起きて一番に受け取ったメッセージは
『完全に自分の方を向いて行動し、発信すること(自分軸)』『いつも自分の(魂の)ために行動し、自分のために発信すること』でした。

それでは、今日も良い1日を💫