わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

愛の観察意識で、どんな魚にもYES!

f:id:happycareer-eu:20200906011507j:plain

本日の瞑想会にご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。(^ ^)

皆さんがどのような体験をされたかわからないのですが、個人的には開始30分くらいで無の空間が広がり、流れてくるざわめきが小さくなったので、残り半分は瞑想しながら何となくおりてきたことを話していたように思います。
    
みなさんの意識が瞑想に慣れていた(思考や感情は観察できることをご存知だった)ことと、7つの意識が一斉に『思考にYESと云ってみよう』『魚たち(感情)にYESと云ってみよう』と意識したことが大きかったのかな、と感じています。
 
瞑想時間を持っていなくても、皆さんがこの愛の観察意識に目醒めている間は、瞑想しながら日常生活を送られていることになります。
仕事や通勤中は、他の人の想念が流れてくることもあると思いますが、そんな時もこの100%YESの意識で『よしよし』と、溶かしていってあげてください。
 
意識が開き始めてから気がついたのですが、わたしたちの想念は、大胆にも空気中を振動しながらぶっとんでいます。隣の人の自責の念が伝わってくることもあれば、遠くの人から放たれた個人的な想いが飛んでくることもあるでしょう。
(だから本当は思ったことは口にしなくても伝わっているのです...笑)
    
まずはそうした想念が流れてきた時に、そこに呑まれず『あ、魚が来た!』と気づいている時間をふやします。気づいていればお魚は自然と去っていきます。それから少しずつで大丈夫なので、そうした全てを100%YESの意識で溶かしていってあげてください。
 
そうすると、あなたの愛の観察意識の力は大きくなり、量子的飛躍を起こしやすくなります。そして、これまでわからなかったことが『あ、そういうことか』と、突然腑に落ちるような体験をされるかもしれません。
  
最近は、瞑想の重要性をご存知の方が、様々な形で無料瞑想会を開催されていると思いますので、ピンときたものに参加されてみるのも良いと思います。
わたしもまた開催させていただきたく、どうぞよろしくお願い致します。


💫  9月12日・19日(土)
目醒めのキャリアワークショップ 〜vol.1 魂意識に目醒める
https://www.happycareer.eu/workshop/