わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

ご質問にお答えします

f:id:happycareer-eu:20200701033933j:plain

目醒めのキャリア・ワークショップについてのご質問にお答えします。

Q1. やりたいことが全くわからないのですが参加できますか?
 
はい、もちろんです。
過去の修了生にはこうお話しています。
『やりたいことを仕事にしようとしなくていいので、今日から本当の自分を表現して生きてください』

本当の自分を表現して生きることは、誰にとっても喜びです。
それが仕事になればもちろん喜びですが、今お金をいただいている仕事で本当の自分を表現できるようになれば、それもまた喜びなのです。ほとんどの修了生は後者からスタートしました。それをわたしは素敵なことだと思っています。
職場の誰もが『〇〇さんって、こんな人だったのね』とあなたの輝きに魅せられます。
 
やりたいことを仕事に『しよう』とすれば、仕事にしようと頑張らなくてはならない現実を創ります。新時代は、もっと気楽にニュートラルに構えていきませんか?
創造主であるあなたが本当の自分を表現する喜びを生きれば、現実には喜びが映るでしょう。それは何も別に、過去の成功のプロトタイプでなくても良いのです。あなたにはあなたの、オリジナルな幸せの形があって良いじゃないですか。
魂の望む方角に舵を切れば、そこにはいつもあなたにとっての喜びがあると思いますよ。


Q2.  Vol.2以降はどんな内容なのですか?
  
ワークショップvol.1は
『魂の本音を思い出し、自分とのつながって新時代の生き方にシフトするフェーズ』

・ありのままの自分、あるがままの今を祝福する力
・人に流されないしなやかな自分軸
・頭よりハートの声を優先させる力
・いつも本当の望みだけに集中する大切さを学んでいきます
 
vol.2は『今ここを生きることで、必要な現実創造を起こしていくフェーズ』
  
自分とつながっていないと魂の望む生き方はわかりませんが『魂の望むキャリア』に気がついても『それで、一体どうやって実現したらいいのかな?』ということはあるでしょう。

このフェーズを効果的に進める方法があるんです。
それが『グラウンディング』。今ここだけに意識をおきつづける生き方です。
 
目醒めのキャリアにおいては『現実的に』の意味が明らかに変わってきます。
思考や現実(=過去のデータベースや過去の意識で映し出したもの)に囚われて何かを考えるのではなく、いつどんな時も『今だけに意識をおきつづける』。
今に深く深く入っていくことで、創造のゼロにアクセスすることができます。
(ここで『そんなバナナ』という思考を捕まえると、そちらの思考が現実化します)
 
今にいない時は現実創造以外のことにエネルギーを使っているため、創造の意図ははたらきません。共時性(シンクロニシティ)は発動しません。Vol.2は既に魂の意図に目醒めかけていて、意識の量子的飛躍を望んでいる方(目醒めを加速させたい方)にオススメです。
 
宜しくお願い致します。(^ ^)


💫  9月12日・19日(土)
秋分前に新しい生き方にシフトする

目醒めのキャリアワークショップ 〜vol.1 魂意識に目醒める
https://www.happycareer.eu/workshop/