わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

求人ラジオのその後

f:id:happycareer-eu:20200911174255j:plain

『メッセンジャー求む!』
先日の謎の求人ラジオの後(一体どこから受信したんだ...笑)、日常生活で目醒めにコミットされた意識がますます多くなったように感じています。
皆さんの電波、ちゃんと届いています。わたしの小脳に。たくさんの勇気をありがとうございます。きっと皆さんの周りの人にも届いていると思います。 
  
意識が開いてくると、脳の使い方も少し変わってくるように感じています。
 
以前、わたしたちの想念は振動エネルギーとして空気中をぶっ飛んでいる(だから思ったことは口に出さなくても、遠くにいても伝わっているよ)という話を書きましたが、この飛んでくる想念エネルギーは第三の目みたいなところで感じるのです。
 
でも今回『あ、たくさんの意識が目醒めにコミットしてる』というのは、頭の後ろの方で感じました。それは、リスナーの方が別にわたしに想念を飛ばしたわけでなく、こちらが、自分自身の生き方に意識的になられたみなさんの気配を察知したのだと思います。

同時に1人1人の意識って本当にパワフルなんだな、と感じました。
わたしたちは、それぞれ離れたところに住んでいるのに、魂が共振しただけで同じ目的を共有することができるのです。そして、もし皆さんの周囲に同じように意識の開き始めた方がいらっしゃれば、その人にも皆さんの電波は届いているのだと思います。
    
わたしも、もっともっと電波を研ぎ澄ましていきたいと感じるきっかけになりました。
ありがとうございます💫