わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

本当に自分と向き合ったなら、現実は必然的に変わります

f:id:happycareer-eu:20200917015709j:plain

10月の目醒めのキャリア講座の価格が改定となりました。
旧4ヶ月講座修了生、ならびに今回個別セッションを受講された方は155EUR、一般の方は企画当初の価格だった310EURでの受付となります。
 
一般の方に来てほしくない、というわけではなく、実際に9月に開講してみてわかったのですが、この講座自体は単発ですが、かなり深く自分と向き合っていただくことが求められるためです。10月以降は、そうした講座でないともう意味を為さない(自己変革なしに、皆さんの現実に進化発展をもたらすことはできない)と自覚しておりますので、わたしも毎日の自己変革を積み重ねながら、全身全霊で主宰させていただきます。
  
目醒めのプロセスにおいては、現実を変えることを目的としない、とよく云われますが、そして本当にその通りなのですが(実際、だんだん現状に意識が囚われなくなります)、でも実は、本当に自分のど真ん中と深く向き合ったら、現実は変わることが必然なんです。意識の次元というのは、自己対話の深度であり、今はまだ意識のスポットライトがあたっていない闇が、単に現実に『問題』として立ち現れているだけだからです。
 
自分と向き合っているけれど、全く楽にならない、あるいは現実がちっとも変わらない、という時は、① 向き合うポイントがズレているか、② 深度が浅いんです。わたしは後者を見落としていることがよくあります。
 
本当に向き合うべきところと向き合って、魂の本音を自覚できた時というのは、もう同じ現実を何度も映し出す必要はなくなるので、現実は自然と変わっていきます。魂の本音には創造の意図がはたらく、と以前書きましたが、自己対話の深度が変わるとフィルムがカチッと切り替わるのです。もはやエゴ劇場を展開する必要はなくなりますから。
 
これからは、自己対話が不十分or浅すぎると現実生活でなかなか活路を見出せなくなっていくと思うので、講座では本当に、本当に、今、映し出されている現実を通して自分自身を見つめていくことそして意識次元を変えることで現状を変えていくことにコミットしていきたいと思います。そうでなければ、この激動の時代、お金を払ってまで皆さんに来ていただく価値はないと思います。

自分を変えることで、本当に現実を変えていきたい方を募ります。現実を再創造しながら目醒めていきましょう。募集スタートまでしばらくお待ちください。


💫   本当の自分を知るフリーテーマセッションはこちら
💫   9/22(火)20:00〜 ハートを開くオンライン瞑想会はこちら