わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

個別セッションについて

f:id:happycareer-eu:20201016230527j:plain

先日からどうもしっくりきていないことがありました。
個別セッションです。
 
『乗ってる電車違いますよ事件』以来、継続すると決めたは良いものの、いや『キャリア相談?もう古いだろ』って云っていたのは誰?わたしではないの?と。
 
改めて自己対話してみたところ、外の環境をどうこうしようというやり方自体がもう古いのです。以前も書きましたが、真の変化はいつも内面から起こる。その延長線で外的環境が変わるのです。転職しようとするんじゃなくて、それが本当に必要なことら、それは自然と起こるということ。自分自身が成長した結果、今の環境から学ぶべきことを学んだ結果として、それは起こってくることなのです。
それが『水瓶座の時代だ、ビビッと現実創造しないと』の意味だったんだなぁ〜。
 
ということで、個別セッションが新しくなりました。


本当の自分を知るフリーテーマセッション 

 

自分とつながる瞑想ワーク・日常使いしているエネルギーのクリアリング・魂レベルの才能リーディングが1つとなった個別セッションです。 

自分とつながる体感を深めたい、自己対話の精度を向上させたい、ご自身の目醒めを深めたいと感じた時に有効です。

 

ご自宅のお部屋など、どこかリラックスできる場所でお1人になってご利用ください。

 

魂の才能は生まれ持ったギフトであり、ご自身の意識を上手にクリアリングして解き放てば、この世界に素晴らしい恵みをもたらします。それは周囲の人にとっても、あなた自身にとってもです。

本来の自分自身を抑圧した生き方は、ご自身の周囲に抑圧的な環境をつくりだします。

わたしたちは、今の環境から上手に自分自身の課題を学びとることで、魂を自由に解き放つ力を与えられているのです。

あなたも、本当の自分を思い出してみませんか?

  

【セッションの流れ】

 

・自分とつながる瞑想ワーク

・エネルギーのクリアリングワーク
 (その他、その時の必要に応じてハートを開く瞑想など) 

  
・現在のお仕事や環境についてのヒアリング

・魂レベルの才能リーディング

・今の環境から学べること、気づいていけること*

・魂の素質を自由に使いこなすため、大切したいこと他  

   

* 外的環境は意識の内的環境を象徴して現れます

* 魂レベルの才能は自由に使いこなすまで短所として現れることもあります

 
詳細 & お申し込みはこちら

目醒めのキャリアワークショップvol.1と親和性の高い内容なので、気になってるけどちょっと値段が...という方にもオススメです。vol.1にはチャネリングの実践練習が入っているので、その分密度も濃くなっています。
 
ちなみに、今回魂の意図を上手に汲み取れなかった理由、このセッションが生まれるまでに抵抗していた思考(エゴ)は『いや、わたし、スピリチュアルカウンセラーじゃないし』というものでした。
 
ブログ初期の頃から読んでくださっている方はわかるとおもいますが、もともと人材コンサルタント、その後キャリアカウンセラーでした。(企業で企画営業していた時も『現実的に考えてね?それ、誰が買うの?』とか云っていた人...笑)
  
それが今では何屋!?という展開が始まっているのですが、魂の才能が開花すると自然と個人のやるべきことも進化していくようです。文字どおり、自分の内側から起こってくるのです。
 
わたしの魂は人の才能を見るのが大好き。それは、人材会社で働いていた頃から感じていました。(「あなたは〇〇な人なんだから、もっと〇〇をアピールしないと!」と、頼まれてもないのにつっこんだアドバイスをしていた人...笑)
ということで、もう自分に嘘はつくまい。この流れに乗って行こうと思います💫