わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

ピアニストは人間じゃない、音楽そのものだ!


Beethoven : Concerto pour piano n°3 ( Alice Sara Ott / Orchestre philharmonique de Radio France)

 

コメント欄にピアニストは人間じゃない、音楽そのものだ!というのがあったのですが、音楽を奏でている時だけそれを表現したがる意識(魂)のアヴァターとして覚醒しているのです。
 
魂の奏でる音楽から内なる創造性のエネルギーがあふれだす。
それが多くの人の魂に届き、内なる創造性のエネルギーを呼び覚ますのです。魂のエネルギーは根本的には1つだから。シャンパンタワーの一番上からあふれだしたシャンパンが多くのシャンパングラスの心の扉をノックして回るのです。
手渡されたエネルギーは音楽としてだけではなく、ある人を通しては作品として、ある人を通しては言葉として、ある人を通しては新しい人生をふみだす一歩として表現されるでしょう。
  
目醒めて生きる時代は、各自が魂意識のアヴァターとしての自覚に目醒めていく時代。
内なる創造性を発揮するには、自らの意識の内に誰か他の人をおいておくことはできません。誰か他の人を配慮して、他の人の意見をうかがって、そこから真の創造性は開花しないのです。
常に正解を自己の内側に求めさせよ!それが真の教育である、と云っています。
  
自分だけを見つめつづけることで本当の自分の意識に覚醒していくことができ、そうなった時に初めて本当の意味で他者に貢献できるようになるのです。
いつも内なる魂に従いつづけるのです。
 

🌟  自分とのつながりを深め、日常生活でチャネリングを始めたい方は
目醒めのキャリア・ワークショップvol.1〜魂意識に目醒めるhttps://www.happycareer.eu/workshop/

🌟  意識の次元上昇を体験し、魂の目醒めに意識をフォーカスされたい方は
11月7日・21日(土)
目醒めのキャリア・ワークショップvol.2〜永遠の今へ
https://www.happycareer.eu/workshop2/

🌟  目醒めるって何?&  自分の魂レベルの才能を知りたい方は
本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/