わたしとつながる、叡智とつながる

〜 目醒めのキャリア発信者・柏葉綾子のブログ

チャネリングは特別なことではない

f:id:happycareer-eu:20201019230317j:plain

本当にみんな自然とやっています。
ただ、得意な人と苦手な人はいるのかな?という印象で、それは『自分自身を大切にしているかどうか』。もっといえば『自分の感じたことを大切にしているかどうか』。

自分を大切にしている人は感情がとても安定しています。
安定してみえるのではなく、アップダウンを乗りこなすバランス感覚が優れているのです。アップした自分を冷静に見つめる眼、ダウンした自分を優しく包み込む大らかさがある。器としての成熟、器の大きさと云ってもよいでしょう。
 
チャネリングは自分がニュートラルな状態の時にスッと入ってくる閃きに似ています。
それをそのまま表現する人の作品からは、言葉や音という衣をまとっていたとしても、おりてきた純粋なエネルギーがそのまま飛び交います。彼らはただ純粋で素直にそれを表現しているだけなのです。
 
そして、セオリー通りではない作品を『自分が感じたことを表現しているだけ』『自分の主観です』と表現します。でもそれで良いのです。人は自分には見えないその世界観をみたいのですから。
 
もしも自分の降ろした作品や言葉を誰かに向けて届けたい、という思いが生まれた時は、そこに特定のベクトルが入ってきます。
本当に届けたいのは「誰か」に似た「自分自身」つまり自分の内のまだ統合されていない自分自身なのですが、その思いの原動力が愛なら、それも1つの美しい創造の形ではないでしょうか。
世界は本当に上手くできています。
自分を癒すために自分に向けてそれを表現すれば、あなたはきっと癒されます。そしてその作品はきっと「かつてのあなた」に似た誰かの心の扉をノックするでしょう。
  
自分を大切にする、というのは、本当は自分の感性そのものを解き放つことなのです。自分さえそれを許可すれば、もうそれが許されていい時代に入っているのです。
  
チャネリングを実践する目醒めのキャリア・ワークショップvol.1は、次回11月7日・21日(土)の開催です。あなたも自分を大切にする生き方、そして自分から答を受けとる生き方そのものを、受け取ってみてください。


🌟  自分とつながる新しい生き方へ
11月7日・21日(土)
目醒めのキャリア・ワークショップvol.1〜魂意識に目醒めるhttps://www.happycareer.eu/workshop/
 
🌟  『今ここ』という豊穣の時へ
11月14日・28日(土)
目醒めのキャリア・ワークショップvol.2〜永遠の今へ
https://www.happycareer.eu/workshop2/
 
🌟  魂の才能を解放する人生へ
本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/