ぶっちぎる!!

f:id:happycareer-eu:20201111060348j:plain

今年のテーマは「迷わない」になりました。
昨年の暮れから「もう迷っちゃいけないんだな...」という流れは感じていたのですが、やっぱり人間、実体験として思い知らされないと懲りないものですね。
  
出来事自体はとても小さなものだったのですが、実は、ある件について迷いを残したまま行動していたら、その迷いがとても大きな壁となって現実に障害をつくりだしてしまったんです。
 
よくありますよね。流れが悪かったり、思うように現実のプロセスが運ばない時に「もしかしてこっちの方角じゃないのかしら?」と迷いが大きくなってしまうこと。
そんな時はよく「いやいや、流れがどうこう云う前に、まずは自分の本気度(本音の純度)を確認してごらん」という話をしていたのですが、今年は正にそれですね。 
これまでは、ちょっと迷いが残っていても「ええい、ままよ!」みたいに物理次元の力で押し切れるところがあったと思うのですが、今年はもう無理でした。迷っているうちに、迷いが大きくなりすぎて、迷いにつぶされます。アデュー、みたいな。
 
今年になってから魂意識が「突き抜ける」「ぶっちぎる」ばかり云っているのですが、その理由がわかった気がします。ぶっちぎるか、迷いにつぶされるか、今年は二者択一の年だったのです
 
ということで、たった今からわたしは迷いを卒業します。転んでも、ただでは起きないわたしです。迷いはこのブログで卒業です。うっかり迷ってしまったら、こうです!
  
① その件を一度手放す
② 今ここに戻ってくる
単純作業でエネルギーを一本化して、意識の純度をあげる(思考を抜ける)
どちらでも大丈夫の上で、もう一度だけ、魂の喜びの方角を確認する
喜びにエネルギーを一本化して、信頼100%で突き抜ける
⑥ 出てきた迷いや不安をクリアリング
一秒前の自分をぶっちぎる!!
 
考えたら迷い、迷ったらもう出られないので、考える前に行動する!今年はこれにつきます。(あれ?、よく考えたら得意分野かも。そんな自分をダメだと思って抑えていた気がするぞ)
 
ということで、迷いにつぶされたくないみなさん、共にぶっちぎっていきましょう。
  
 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/